2010年10月24日

禁煙24日目~今週は山場2回

禁煙24日目です

今日もすごいタバコが吸いたいと思うことなく
1日が終了しました

私はやはり休日のほうが禁煙は楽です

ただし今週は2回ほど山場が来るかなと思っています


まず1点目は禁煙開始後,
初めての出張があります

出張時は完全に喫煙習慣が出来上がっているので,
そこが心配かなと

例えば
 ・飛行機に乗る前
 ・飛行機を降りた後
 ・ホテルに着いた後
 ・部屋に入った後
等々

火‐水と出張なので,
ここでどう感じるかなと


2点目は,
禁煙14日目~”3”に注意が必要
でも触れましたが,
今週は完全禁煙を開始して,
ちょうど3週間目に入っているところです

完全禁煙をはじめてから
3時間経過,3日経過は
なんとか乗り越えてきたので,
この3週間目も無事に乗り越えたいなと

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. シマさん、こんばんは!完全禁煙2日目 ゆいです。

    飛行機に乗る前、乗った後、、、、
    ホテルにチェックインした後、、、

    すべて、納得。

    今の私には、想像するだけで耐えがたいです。

    私も明日は魔の3日目。頑張りますね!
    シマさんも無事乗り切れますように。

    返信削除
  2. ゆいさん,コメントありがとうございます

    出張中だったためちょっと遅れましたが,
    無事に出張は乗り切りました
    (詳細はブログにアップしました)

    ゆいさんも
    私が今のところ最大の山場と感じた
    禁煙初日をクリア出来たみたいなので,
    今後はちょっとは楽に感じるかもしれません

    返信削除