2010年10月28日

禁煙25~27日目~出張中の山場

禁煙25~27日目です

禁煙24日目のブログでも書いていましたが,
出張中だったため更新が出来ず,
本日,まとめてアップという感じです


出張前に懸念していた
 ・飛行機に乗る前
 ・飛行機から降りた後
 ・ホテル到着後
 ・チェックインして部屋に入った後
等々ありましたが,
移動・仕事と一通り終わって,
ようやくホテルの部屋に入った時が
久々に”吸いたいな”と感じました

強烈に吸いたいとまでは思わなかったので,
乗り越えていますが,
よく考えてみると禁煙開始後,
ホテルの部屋のような完全に一人だけの空間
というのも初めてでした
(家では家族が,職場でも禁煙宣言をしているので)

禁煙15日目の記事にも書きましたが,
これから禁煙を始められる方は,
可能な範囲で周りに禁煙宣言をしておくほうが
良いと思います



禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事
禁煙24日目を見る
禁煙28日目を見る

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿