2010年10月1日

禁煙外来通院ブログの立ち上げ趣旨

皆様はじめまして
シマと申します

2010年10月1日になりました
喫煙者の方にとっては頭の痛いタバコの大幅値上げが実施です

スモーカーの私も色々と悩みましたが,
禁煙外来に通院して禁煙に挑戦することにしました

本ブログでは
 ・禁煙外来の通院期間は?
 ・禁煙外来にかかる費用は?
といった一般的なことから,

 ・禁煙挑戦中の日々の生活はどう変わったか?
 ・禁断症状は?
 ・禁断症状をどう乗り越えるのか?
 ・意外とすっぱりタバコをやめることが出来るのか?
 ・禁煙外来に挑戦してみた感想は?
といった体験者でなければわからない苦労・新たな発見などを

 ・禁煙外来が気になる
 ・これから禁煙をやってみよう
という方にとって参考となるように,
禁煙外来挑戦中の日々の記録を残していくものです

また本ブログでは
 ・禁煙を考えられている方
 ・禁煙挑戦中の方
 ・禁煙に失敗してしまった方
など,多くの意見も随時受付中です

本ブログが禁煙を考えられている多くの方に役立てば幸いです

禁煙外来で禁煙に挑戦する私についてはこちら


下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿