2010年10月2日

禁煙2日目~効果有?

禁煙2日目です

今日も朝食後にチャンピックスを1錠飲むだけで,
あとは普段通りにタバコを吸っていました

ただほんの少し変化がありました

まだ何となくですが,
”あまりタバコがおいしくないかな?”
と,感じました

ただし今までの惰性通りに吸っていたので,
1日当たりの本数に変化はありませんでしたが

禁煙1日目を見る
禁煙3日目を見る
禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿