2010年10月2日

禁煙1日目~問題無

禁煙外来初診の記事にも
書きましたが最初の1週間は通常通りにタバコを吸って良い
とのことなので,チャンピックスを1錠飲んで,
その後は普通にタバコ吸っていました

特に最初の3日間の薬は本当に体を慣らすためらしく,
成分の含有量自体も少なく,
タバコを辞めたい
と,思うことなくいつも通りの生活でした

なので当然,”禁煙がつらいな”
と,思うこともなく禁煙1日目が終了しました

禁煙2日目を見る
禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿