2010年10月15日

禁煙15日目~重要な禁煙環境とは

禁煙15日目です

今日から完全禁煙2週目に突入しました

禁煙するには自分の意思も重要ですが,
それよりも周りの環境が重要だそうです
(禁煙外来のお医者さん曰く)

1日の多くを私は職場で過ごしますが,
禁煙外来に通う際に禁煙宣言しました

周りは
 ・つらくはない?
 ・最近はどう?
 ・食事はおいしく感じる?
 ・顔色が良くなってきた?
などと,色々と声をかけてくれることで
励みになると同時に,禁煙宣言した以上,
変なところで挫折するわけにはいかないと
自分自身で感じるようになっています

禁煙開始を考えられている方
まずは家族や職場など
周りの方への宣言をお勧めします


禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事
禁煙14日目を見る
禁煙16日目を見る

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿