2010年10月20日

禁煙20日目~順調な禁煙生活

禁煙20日目です

今日で完全禁煙から14日が経過しました
振り返るとやはり,
完全禁煙初日が非常につらかったですが,
今となっては
”思ったよりは順調に禁煙が進んでるな”
と,いう感じです

なおこの期間中に
チャンピックスを2回ほど飲み忘れてしまいましたが,
この14日間は1本もタバコは吸いませんでした

ただちょっと気になるのが,
最近,寝付きが悪くなってきたこと

もしかすると禁煙補助薬チャンピックスの副作用
なのかもしれません

明日は3回目の禁煙外来なので,
そのあたりも含めてお医者さんと相談してきます

その結果はまた明日のブログで

禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事
禁煙19日目を見る
禁煙21日目を見る

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿