2010年10月9日

禁煙8日目~完全禁煙初日つらすぎ

禁煙8日目,完全禁煙1日目です

禁煙8日目は昨日なんですが,
訳あって更新出来ませんでした
理由は後ほど


完全禁煙1日目,
率直な感想は
かなりきつかった
の,一言です

ニコチンが欲しいのもあるかもしれませんが,
これはチャンピックスにより多少は抑えられていそうで,
習慣を変えるのが非常につらいです

例えば今までの朝は次のようでした
 ・職場につく
 ・パソコンに電源を入れる
 ・タバコを吸いに喫煙所へ
 ・自席に戻ると立ち上がっている
 ・仕事を始める
こんな流れを毎日していたのですが,
この中の一つでもなくなると非常につらいです

よく
”口寂しくなるからアメとかを食べると良い”
とも聞きますが,私にはまったく効果はありませんでした

最後には
”ストローで良いから咥えて吸いたい”
という欲求にまでかられてしましました

仕事中はこんな感じでずっと辛かったです


で,仕事終了後,自宅に戻りましたが
やっぱりつらかったため,
”早く寝てしまえばタバコのことも考えないはず”
と,いうことでブログ更新もせず寝てしましました

禁煙7日目を見る
禁煙9日目を見る
禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿