2010年12月15日

禁煙75日目~海外での禁煙

禁煙75日目です

禁煙外来プログラムもいよいよ終盤,
というこの時期に海外出張中です

今回はアメリカ東海外です

フライトは成田から9時間程度,
いつもなら
 ・搭乗前に吸いだめ
 ・到着後,タバコを吸える場所を見つけて吸いだめ
って感じでしたが,今回はそんな気持ちも起こりませんでした

アメリカ滞在中も特に吸いたい衝動にかられることなく
無事に日程が進んでいます

アメリカでは禁煙のホテル・空港が非常に多くなりましたが,
今まではそれが苦痛でたまりませんでしたが,
禁煙中の身であればそんなことも気になりませんでした

禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事

禁煙63日目

禁煙外来最終回を見る
禁煙外来5回目を見る
禁煙外来4回目を見る
禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿