2010年12月10日

禁煙外来最終回

ついに禁煙外来最終回です

ここでは
1.検査について
2.診察について
3.費用について
の3項目について説明します

-----------------------------------------------
1.検査について
ついに最後の検査です
いつもながら吐く息にどの程度の
一酸化炭素が含まれているか

最後の結果も数値0の
ノンスモーカーレベルでした



-----------------------------------------------
2.診察について
禁煙外来最終回も先生との会話のみです

今までを振り返りながら
”このままいけば禁煙は大丈夫でしょう”
と,いった話で終了しました



-----------------------------------------------
3.費用について
まず診療代が1,130円でした

薬代としてチャンピックス・睡眠薬2週間分で
2,100円でした

診療・薬代をあわせて計3,230円(2週間分で)
値上がりしたタバコ代に換算すると
約8箱分となります

禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事

禁煙63日目

禁煙外来5回目を見る
禁煙外来4回目を見る
禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿