2010年10月4日

禁煙4日目~通常喫煙

禁煙4日目です

今日は禁煙にむけてちょっと不安なことがありました

禁煙外来初診を金曜日に行ったため,
土日と休日をはさみ,禁煙外来初診後,
初の仕事でした

休日はそれほど吸わなかったタバコも,
仕事中はなんとなくいつものリズムで
いつものように本数も吸っていました

昨日までは”あまりタバコがおいしくないな”
とも感じていたのですが・・・

ただ禁煙外来初診時にも先生に言われたように
”最初の1週間は今まで通り,普通にタバコを吸っててください”
”徐々に薬の力で自然とタバコから離れますから”
と,いう言葉を信じて今日1日が終わりました

人によるかもしれませんが,
禁煙外来初診に行くのは休日前がよいのかもしれません

そうすればいくら慣らし期間であっても
チャンピックスの効果を私のように確認でき,
それによって不安になっても何とかなるかな?
と,思えるのかもしれません

禁煙3日目を見る
禁煙5日目を見る
禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿