2010年10月5日

禁煙5日目~自問

禁煙5日目です

今日も普通に仕事があって,
タバコも昨日と同じような感じで吸っていました

やっぱりちょっと禁煙に対して”大丈夫かな?”
という気持ちも正直あります

ただ今日はタバコを吸う前にしたことがありました

”本当に今タバコを吸いたい?”
と,自分に問いかけてみました

そうすると本当に吸いたいのは数回(例えば昼食後)で,
あとは普段の仕事の習慣から何となく吸おうかな?
と,いうのが大半をしめていました

ただそう問いかけていながら,
いつも通りにタバコを吸っていましたが・・・

ニコチン依存症もありますが,
普段の習慣というのも怖いなと感じた1日でした

禁煙4日目を見る
禁煙6日目を見る
禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿