2010年10月7日

禁煙7日目~最後のタバコ

禁煙7日目です

今日は朝から禁煙外来2回目に行ってきました


禁煙7日目ということで慣らし期間最終日
いよいよ明日から完全禁煙に入ります

その時が近づくとちょっとさみしい気持ちもします

例えるなら
 長年付き合ってきた彼女(彼氏)
 年数が長い分,普段はそれほどの刺激もなく,
 ケンカやもめ事もあり,居て当たり前
 たまには刺激も欲しいなとも思いつつ…
 しかしあるきっかけで別れることになってしまう
 普段は大して気にもしてなかったけど,
 年数が長かった分,妙にさみしい気持ちが
ちょっと例えは違うかもしれませんがこんな感じです


今日も就寝まであとわずか
タバコを吸うのも後,数本

はたして明日からどうなるのか

禁煙8日目のブログからは
完全禁煙に移行した記録へとなります


禁煙8日目を見る
禁煙6日目を見る
禁煙補助薬(チャンピックス)不足対応記事

禁煙外来3回目を見る
禁煙外来2回目を見る
禁煙外来初診を見る

下記をクリックしてみんなで禁煙を頑張りましょう
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------
以下は全て私のサイトとなります
時間がある方も,少ししか時間がない方もお立ち寄りお待ちしています
NYボックスによるFXトレード記録・トレードチャンスは21時以降でOK
ここなら手軽にFXトレーディングルーム・トレーディング環境が構築できる
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿